本日、大量納品!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)




昨日高校の友達から、
「今電話できる?」
と意味深なメールがきて、、
ちょっとなんか怖くって、
「いいけどどうしたの?」
とお返事をすると、


早速電話がかかってきて、、


第一声目、
「ひさしぶり!結婚することになったけん!」

、、、、。!!!?
「えーーーー!!ーーー!おめでとう!!」

と、かなり近所迷惑な大きい声を出してしまった私(笑)



そうー!
友達の結婚と子供を授かった報告!


大体仲良しだけど、その友達と喋るのも
1年ぶり?とかで、
喋る事もいっぱいあって、
彼氏が出来たことも教えてもらってない状況のまま、
結婚する!って言われて、
しかもその相手が同じ高校の知ってる子で、、、
本当に嬉しくて、嬉しくて、
電話しながら大泣き(笑)


言ったら悪いけど
絶対結婚しなさそう、一生独身そう(^ω^)な子で、
自分でもそう言ってたから
ほんとにビックリでした(笑)


思えばもう今年で26かぁ〜
彼女と出会ってから10年!!
そりゃ結婚もするか(^O^)
と思いながら、、


自分のことのように嬉しすぎで
泣いて飛び跳ねて
おめでとうをたくさん言って
今日の朝までワクワクしてました!(笑)





はい!!!


そして今日の朝!!!!


はぁ、、今日はもうつかれた、、!!
というほどのたくさんの納品を
みさえんこと頑張って出しました!!!
なんとその数12パッキン!!!
だいたい、う〜ん
全部でお洋服約400枚くらいかな?笑


どどどん!と
たくさーん入荷!!


レギュラーものからヴィンテージものから
メンズからレディースから
たーーーくさん!!!!!


また欲しいもの増えました私(笑)
どうしよう(笑)





まだセールにお越しいただけていない方や
気になるアイテムがある方!!
もちろんそうじゃない方も!
是非お立ち寄り下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩



まだまだ寒い京都です!
暖かいアイテムもりもりで
しかもお値札から半額で!
明日もお待ちしておりまーす♩



みさえんこといくよちゃん出勤です(^ω^)!
お待ちしております(^O^)!!!