レディースニット♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは。
ほりです!



まいちゃんが持参するほど大好きな
タバスコ!!!
わたしもやっと美味しさがわかりました。
おいしさがわかるまでに25年かかりました(笑)
こってりしたピザやパスタに
ピリッとした辛さと
少し酸味が加わって食べやすくなるし
それがおいしさに変わる!
ってことに気づきました。
どう??正解でしょう??(笑)


わたしは食はあんまり大人気なくて
子供ご飯が大好きな子供の舌をもっているので
あまり辛いものや苦いもの、
それこそタバスコなんかはすごい苦手だったのですが、、、


少しずつ美味しく感じるものが多くなってきました!!


でも
みさえちゃんは逆に食が大人だし
嫌いなものをあんまり聞いたことないくらい
好き嫌いがないし、
辛いものも苦いものも大好きだし
すごい羨ましいんですが(^ω^)


こぉやって大人になるにつれて
好きなものが増えていくことはいいこと!
と思いました♩


ただわたしはネギの克服をしたいんですが、
いつになっても美味しく感じれる日はなくて、、。
日本人として
どんぶりやおかずやお汁に
彩りとして必ずと言っていいほど入っているものなので
できれば取り除きたくないんだけど、、、


美味しくなるのを
期待して待つしかないみたいですね(笑)



この前から食欲旺盛で
ごはんの話ばかりです。


昨日のいくよちゃんのブログは
ピーコートの歴史の話をつらつらとしてくれていたのに、、、
すみません(笑)







さて!
今日の商品紹介です!


入荷したてのレディースニットのご紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒い時期には必須アイテム🙆



可愛いニットたくさんですよ〜ー!
もちろん、今だけ半額ー!!!






























毎日寒い日が続いてますね。
春まで使えるニットです♩
半額でゲットしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まだお越し頂いていない方のために
セール延長してますが、
きっともうすぐ終了するので、
お早めにお越しください!!!





明日は、
みさえちゃんとほり出勤です!


お待ちしてまーす(^ω^)