つなぎ!2月ガチャガチャ募金額!仕入れ日記8日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは。
ほりです!

ARKさんガチャガチャ募金のお知らせです!


2月が
\3,600
でした。

募金箱は、
\240
でした!


今月もたくさんの募金がありました。
本当にみなさんの暖かい募金に感謝です。


気づいたらガチャガチャの中身が少なくなっていて、
詰めなきゃ!!
と思うことが多いのです。
それは本当にたくさんの募金をして頂いているという事で、、、
みなさんの愛をたくさん感じます。


今、オーナー山本さんも
動物愛護に向け、動きだしています。
このあいだの仕入れ日記にも綴ってありましたが、
やっぱりたくさんの問題が出てくる中で
どうやったら一番いいのだろうと悩むことが多いです。


わたしもいろいろ考えさせられました。


でも答えが全然見つからないし、
色んなそれぞれの意見に全部納得できるし。



道のりは長そうですが、
みんなで真剣に向き合って考えて
良い方向に行くのは間違いないと思うので、
わたしも協力していきたいと思います。





ARKさんの募金も、
引き続き、よろしくお願いします!!





さて。
山本さんの仕入れ日記8日目です!


白身魚のフライの話でめっちゃ笑いました!笑
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150228








さて!
今日は、つなぎのご紹介!!!




つなぎはもともと作業服として作られました。それは今でも活用されていますね!
よく車屋さんが着ているのを見かけます!


上下の服では間からゴミや破片が入ってしまったり、
機会を使う作業の場合に布の余裕があると、服を巻き込んでしまったりと危険があるので、
エスト部分の開口部をなくしたつなぎが作られました!
ベルトをつけないで良いことから、囚人服などにも活用されてます◎


ミリタリーなどでもよく見かけますね(^ω^)!


かっこよく、便利なアイテムです◎



ミルにあるつなぎをご紹介します〜♩♩

























シャツの上からでも!!
トレーナーやカットソーを下に着ても!!



いくよちゃんにきてもらいました◎
こんな風に
女の子にもオススメです(^ω^)





カジュアルに可愛くコーディネートしてみてください♩









明日から3月です!!!



みさえんことほりでお待ちしてます(´艸`)