山本さん仕入れ日記5日目&ハンドバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️




早いことにもう3月!
年越ししてから
もう2ヶ月も終わってしまったのかと思うと
時の経つ速さに驚きを隠せません>.<!


そんな本日は
まず、ARKさんと
神戸アニマルリンクの募金報告です

ARKさん
ガチャガチャ募金 2000円

神戸アニマルリンク募金箱 64円

でした!!!




先月もたくさんのご協力
ありがとうございました☺️




今月も小さなことかもしれませんが
出来ることをしっかり
スタッフ一同やっていきますので
よろしくお願い致します😌





さて、それでは
お待ちかねの山本さん仕入れ日記\(^o^)/💖




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20160302




シカゴからグリーンベイの道中
雪がすごくて大変そうでした😵



私も雪国育ちなので
雪への免疫はあるのですが
やっぱり雪道を車で走るのは
ほんとにこわい…



山本さんも無事に仕入れしてくださってますが
このまま帰国の日まで
トラブルなどなく過ごしてほしいです
>.<





ではでは商品紹介に移りたいと思います!





本日は普段使いやパーティーなどで
大活躍のエナメルバッグのご紹介です!

まずは春らしいパステルカラー


続いてパキッとしたビビットカラー






コーディネートに締まりの出るカラーの物も!


続いて少し変わった
造花がデザインされたもの🌷




最後にみんな大好きトリコロール\(^o^)/





この時期ルンルン気分で持ちたくなること
間違いなしです🐥


他にもたくさんあるので
是非見に来てください🎵


明日はひな祭り\(^o^)/💖
そんな明日はホリちゃんと
新スタッフのさっちゃんでお待ちしてます!

是非さっちゃんに会いに来てあげてくださ〜〜い🎵