メンズ花柄シャツ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!(^O^)





最近のブログでも告知されましたが、ぼく長尾将来は4月いっぱいでミルを卒業します!




残りの出勤日は4月の3日、17日、29日です!ぼくも皆さんに最後の挨拶をしたいので、是非皆さん会いに来てくださーい\(^o^)/よろしくお願いします\(^o^)/





という事で!卒業までまだ1ヶ月あるので、この話は1回置いておきましょう!ぼくもこの話をすると寂しくなって、泣けてくるので!笑





てな訳で、今日はこの話をしましょう!



ぼくの大好きな阪神タイガースについてです!!!!!





阪神や野球に興味のない方すみません!でも、このブログをキッカケに興味を持ってもらえたらハイパー嬉しいので、良かったら読んでみてください✌️





さて、今年の阪神ですが!ニュースをちょろっと見る方なら知ってるかもしれませんが、阪神は今年から新しい監督に金本新監督が就任しました!





金本といえば現役時代に広島、阪神でバリバリ活躍してた球界を代表するバッターでしたが、監督経験はまだ無く、今回の阪神の監督が初めてで、フタを開けるまでどうなるかな〜?不安だなー。と思っていたのですが、





いざフタを開けてみると!めちゃくちゃ良い感じです!!!





今年の阪神のチームスローガンが「超変革」という言葉なのですが、その言葉通りめちゃくちゃ変わっています!しかも、良い風に!






今までの阪神の悪しき部分を全て良き方向に変えてくれようとめちゃくちゃ頑張ってくれてます!そして、まだ開幕して5戦ですが、これがまた良い方向に変わっていってるんですね〜。。。さいこーです!!!





詳しく話すと止まらなくなるので話しませんが、これだけ頭の片隅に置いておいてください。

高山、横田





これは選手名なんですが、とりあえずこの2選手の名前を意識しながらスポーツニュースを見てもらったら、良いかなと思っています!




是非、これを機に野球に興味を!!!




明日も春の高校野球の決勝もありますしね!!!






要チェック!!!!!!





はい!じゃあ今日はこの辺で商品紹介に入りまーす!





本日はメンズの柄シャツ!柄の中でも花柄のシャツを集めてみました\(^o^)/
































































本格的に暖かくなって桜も咲き始めてきてますし、パァーっと明るくいきましょう\(^o^)/





明日は3月最終日!
ほりちゃんと噂の新スタッフさっちゃんでお待ちしておりますー!(^O^)