SALE2日目♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️


昨日から始まった夏のビッグsale!!!




本日もたくさんの方に
起こし頂いてほんとに嬉しく思います☺️💞



暑い中時間を作って来てくださり
お待たせしてしまうことも
あったと思いますがご理解頂き
ほんとに感謝しております。


久々の方にも会えたり
お話ししたりで私もとっても楽しかったです(^ω^)



まだsale期間は未定ですが
オーナーの気まぐれで始まって
終了も気まぐれだと思うので
お早めにお越しくださいね😉


そして明日はsale期間でありながら
納品日*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




またたくさん可愛いアイテム
入荷するのでお楽しみに〜〜🎵









本日も商品紹介がなく
申し訳ございません😭

明日はさっちゃんとお待ちしてます〜〜👭