春の女の子コーディネート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです☃☃☃


今日からまた全国的に寒波がきてるようです!
鳥取もこの間みたいに大雪にならないか心配😗
京都も今日の朝からちらちらと雪が降ってました!
雪が降るとなんか寒いしお外は暗いしで、積もるんだったら我慢するけど(笑)、少しテンション下がりますよね😗
そんなこの時期に、テンション上がる春のコーディネートを組んでみました❤
可愛いくお出かけコーディネートにしたので、是非春のお出かけに使って欲しいです🌸










1.

70sの水色の柄ブラウスに70sのナイロン地スカート!
ピンクと水色のコントラスト!
胸元には60sのお花ブローチ!
白い帽子や鞄は使い勝手が良いです◎










2.

70sかっちり目のブラウスにピューロンニット!
これでもかと色を使った花柄スカート!この頃のスカートは、ウエストゴムじゃないのでシルエットがとても綺麗に出ます◎
ネックレスと帽子は青でまとめました!











3.

ピンクの棒タイリボンブラウスに50sの襟ファーカーディガン!
デニムにして、甘過ぎずにカジュアルに!ヒールで且つかっこよく!
小さな鞄はビーズバッグ!











4.

襟のついた荒編みニット!ボタンがクリアで可愛いんです!
フレアでサテン生地の小花柄スカート!
帽子はヴィンテージのリボンの大きめなストロー帽!足元はコンバースで少し外しました◎
靴下で遊んでも絶対かわいい!









5.

60sのポリのワンピース!下にはタートルを着せました!
首元には春に良いスカーフ!鞄に巻いても頭に巻いても良いですね~◎
コートは膝上丈の60s!お花のカゴバッグ!
靴には淡い黄色と白のジバンシイー◎










6.

最後は、
子供っぽいコーディネート!!
みんな大好きなトリコロール◎
60sの帽子や60sの小さめなトラベルバッグ!!
旅する女の子をテーマに作りました◎
なので、歩きやすくペタンコシューズ!









いかがでしたか??
可愛いアイテムたくさんです😍💕


是非milouで楽しく可愛くコーディネートしてみてください❤
わたしも一緒に選ぶので、是非お声かけくださーい✨








明日は、さっちゃんとほり出勤です!
寒波なので、みなさんヌクヌクでお越しくださいね😍❤
お待ちしております🌸