メンズのストライプシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日、今出張でノルウェーに行っている知人から写真が送られてきました🌃



めっっっちゃ綺麗😭





私は日本から出たことがないのですが、こうやって知人の話だったり、お客様からお聞きする海外でのお話だったりを聞いて、いつも常に胸をわくわくさせ、死ぬまでにはどこかに行ってみたいと日頃から考えています🤔





死ぬまでに、、、、スパンが長い(笑)





「いつか行きたい国リスト」が、日々増えていきすぎちゃって、とてもじゃないけど全部は行けなさそうです!





記念すべき1国目はどこにしようかなあ💭





皆さんもオススメの国があれば教えてくださいね🇨🇦🇺🇾🇮🇷🇰🇿🇸🇻🇳🇱





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!
本日ご紹介するのはメンズのストライプシャツ🎵





今は春物に代わりたてということもあり、可愛いアイテムが盛りだくさんなのですが、その中でも特にオススメのものを選んでみました💡




普段のコーディネートにも合わせやすいアイテム!!
カジュアルからフォーマルまで使えて、とってもお利口さんです💓






それでは一気にご紹介致します!














最後はこちら!
スペシャルミラクルパワフルオススメです🔥
ポールスミスのものです💪🏻
お袖はなんと、ひとつのボタンに折口を収納してあげてダブルにできる上に!!!
カフスボタンも通せるという😎😎😎
万能アイテム!必見です💕







いかがでしょうか?
早い者勝ちですので、ぜひ皆さまチェックしてみてください✨





明日はホリさんとミサエさんで皆さまのご来店心よりお待ちしております💐💐💐