レディースTシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!ほりです!



今日からGW始まりました!!!
長くて9連休ある方もおられる大型連休!
わたしもなんかみなさんの予定とか聞いて羨ましくてワクワクしてます☺


今日も初日いろんな方とお話できて、久し振りな顔ぶれでほんとに嬉しかったです!
お誕生日祝ってくれた方もおられました😭本当にありがとうございます!!



みなさんこのおやすみ楽しんでくださいね☺✨



京都に来られる方は、是非お立ち寄りください❤





さて!
お昼間はとっても暖かい日が続いてます!!
今日一瞬だけ雨降ったけど、基本的にはお天気も良くてポカポカしてますね☺✨
お昼だけなら半袖でもいれる気温になってきました!!これからの季節のオシャレが楽しみですねー💕



今日は、レディースのTシャツのご紹介です!


可愛くてリーズナブルなTシャツたち!
気兼ねなくオシャレできると思います!
自分だけの一枚を見つけてください☺💕





















他にも可愛いTシャツいっぱいです!!!





GWどしどし入荷してお待ちしてます!




明日も納品日~~💕💕💕




明日は三人です!
さっちゃんとさゆみんとほりでお待ちしております✨✨✨





京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!ほりです!



今日からGW始まりました!!!
長くて9連休ある方もおられる大型連休!
わたしもなんかみなさんの予定とか聞いて羨ましくてワクワクしてます☺


今日も初日いろんな方とお話できて、久し振りな顔ぶれでほんとに嬉しかったです!
お誕生日祝ってくれた方もおられました😭本当にありがとうございます!!



みなさんこのおやすみ楽しんでくださいね☺✨



京都に来られる方は、是非お立ち寄りください❤





さて!
お昼間はとっても暖かい日が続いてます!!
今日一瞬だけ雨降ったけど、基本的にはお天気も良くてポカポカしてますね☺✨
お昼だけなら半袖でもいれる気温になってきました!!これからの季節のオシャレが楽しみですねー💕



今日は、レディースのTシャツのご紹介です!


可愛くてリーズナブルなTシャツたち!
気兼ねなくオシャレできると思います!
自分だけの一枚を見つけてください☺💕





















他にも可愛いTシャツいっぱいです!!!





GWどしどし入荷してお待ちしてます!




明日も納品日~~💕💕💕




明日は三人です!
さっちゃんとさゆみんとほりでお待ちしております✨✨✨