ヴィンテージコットンワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです( ^∀^)





こないだ誕生日を祝って、同居人がUSJに連れて行ってくれました!!!
その日はお天気が悪い日だったんですが、だからすごく空いている日でいろんな乗り物に乗れました!!







なんと、ハリーポッターが、
あの、240分待ちとかになるハリーポッターが5分で乗れました!笑


新しくできたミニオンもすぐ乗れて、エヴァンゲリオンとか、ハリウッドドリームとか、フライングダイナソーとかとかとか笑


ほんとにいつもよりずーーーっと早く乗れました☺✨





たまには雨の日に行くのもいいですね💕


絶叫の乗り物好きなので良い一日になりました!!
ありがとうあやちゃん☺☺☺
また行きたいな~~✨






さて!
本日もたくさんの入荷がありました!!!




可愛いですよ~~☺💕





本日は、ヴィンテージのコットンワンピースのご紹介です!!!


50sの夏のワンピース!!
気軽にきれてオススメです🌸



形も柄も装飾も、本当にかわいいです!
わたしも大好きなラインです💐



それではどうぞ〜!!


































1ラック分ご用意してます☺💕💕✨




めっちゃかわいいので是非ほんとに試着してみてほしいです!!!




GWまだまだお待ちしてます🎉🎉🎉




明日は、さゆみんとほりでお待ちしてます💕