お洒落なネクタイピンをご紹介〜!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)!


皆さん!!AKB48の総選挙観られましたか??


私の家にはテレビがないので、
結果しか観てないのですが…

まゆゆが卒業するみたいですね!!!


ついに神7の最後の一人が卒業…


元AKBファンとしては複雑…( ´・‿・`)
(ちなみに私は麻里子様推しでした☺)


出始めの頃のまゆゆは本当に昔ながらのアイドル!!という感じで結構好きでした☺!

今はツインテをやめ、清楚な感じに落ち着いてて
それもまた、まゆゆらしく素敵だなぁ…と🤤


AKBを卒業しても、まゆゆらしく頑張って欲しいですね〜😊🌻🌻!



さてさて、今回は スーツを着られる方必見(^ω^)!

『お洒落なネクタイピン』をご紹介💭!






この他にも沢山ご用意してお待ちしてます〜🌻🌻!



明日はさっちゃんとさゆみんです!
遊びにいらして下さい👌🏻✨