タイルネックレス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです👧🏻



今年調子の良い阪神タイガースです🐯
こないだわたしも甲子園まで見に行ってきました!!
毎年なんだかんだで同じようなメンバーで阪神応援しに行ってます📣📣📣
わたし学生の頃ソフトボール部だったんですが、その中学の頃から鳥谷選手がだいすきでずっと現役で頑張ってくれてるので今になっても応援したくなります◎



今年はめっちゃ活躍してくれてるので、このまま頑張ってほしいです☺👏🏻💕


また行こっと🐯✨





さてさて!
梅雨入りしたのに良いお天気の日が続いていて嬉しい☺


6月はジューンブライドで結婚式をされる方、出席される方が多いです!
わたしもこの間行ってきました💒


ワンピースやドレス、アクセサリーなど見に来られる方もちらほらおられます◎


今日はそんな場にも使えて、
もちろんカジュアルにも可愛い、タイルネックレスのご紹介です☺👏🏻💕
1950年代くらいのものになります。
ラインストーンがついていたり、金具が可愛かったり、1つ1つデザインが違うので
お気に入りを見つけてほしいです☺✨



























可愛いです👏🏻💕




是非見にいらしてください😍



明日は、さゆみんとほり出勤です!!


おまちしておりまーす!✨