海外仕入れ!透け素材、ノンスリーブブラウス特集♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんですーーーー(・v・)!!


今日も蒸し暑い一日でしたね…!!!
一昨日は定休日だったので、
2ヶ月くらい放置してたマツエクに行きました←


いや、違うんですよ…
なかなか担当の子と予定が合わずだったんですよ…🙄

めんどくさくて…とかじゃ
無いですからね?😏😏(笑)



いつもおんなじ組み合わせの私なんですが☺


今回は目尻にピンクと薄めのパープルを
入れてもらいました♡♡



写真じゃ分かりづらいですが…(笑)


めっちゃ可愛くてお気に入りです😌💕



さてさて、



今回ご紹介するのは


『海外仕入れの とっても可愛い ブラウス達♡』


です!!!



どれも可愛いがギュッと詰まってます♡♡


まずは、
アメリ仕入れのレースや刺繍が素敵な
ガーリーテイストなブラウス🌷✨

1.



2.


襟と袖がスカラップになってて可愛いです♡



そしてこちらは、
フランス仕入れのブラウスです✨

透け素材が夏らしく、黒色でも涼しげに着て頂けます!!

3.






カジュアル派な方は、こちらがオススメ♡


イギリス仕入れのダブルボタンが珍しいブラウス✨
よく見るとストライプっぽい模様…😳!


4.



最後は、アメリ仕入れのシンプルなブラウス!
ポケットのデザインがベロ👅みたいで可愛いです😌!


5.





明日は ほりちゃん と さっちゃん が
お待ちしております*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* !