キャミワンピ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!




昔から実家の玄関にツバメが巣を作って
ツバメのお母さんが餌を運んで来て、子供が必死に口を開けてぴーぴー言ってるのを
堀家の家族で大事に見てたんですが、
実際赤ちゃんをくっきりはっきり見た事がなくて


この間お出かけ先ですごいところに出くわしました!!







この赤ちゃんたち!!!笑



なんだ〜人形か〜
とスルーしかけたくらい!!笑
パンパンにみんな並んで顔だしてお母さんの帰りを待ってました笑笑
口パクパクしながら笑
しかももう結構成長しててめっちゃデカい笑笑



もう可愛くて可愛くて笑



お母さんが帰ってくるまでいてやろうと思ったんですが、さすがに待てず立ち去りました!
なんかいい体験だったな〜と思って(´艸`)


ムービーも持ってるんで、またお見せしますね笑


(わたしはめっちゃ感動したんですけどね笑)










さてさて(^ω^)






今日はキャミワンピのご紹介です!!


水玉を含むかわいい柄が多数入荷してます☺💕✨













































キャミソールだけじゃ、抵抗がある方は、
下にTシャツやブラウスを入れたり、
カーディガンやシャツを上から羽織ってもかわいいです💕












いろんなコーディネートをして見てください😍💕✨



明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしてます!!



是非お立ち寄りください❤