アメリカ仕入れのメンズチェックシャツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





この間のお休みに、お友達と花火をしました🏵





花火ひらき〜〜〜と意気揚々と火をつけたのですが、私が一昨年買ったものやったので火はつかず、、、もちろん写真もありません😂





後々考えたら、バケツに火消し用の水を入れるときがいっちゃん楽しかったです🙏🏻





みなさん、花火をするときは、ぜひ今年買ったものでしてください💕(笑)





また改めて花火ひらきをすると思うので、そのときは頑張って綺麗なお写真を撮って載せますね🏃🏃🏃





それでは本日の商品紹介に移ります!





本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのメンズチェックシャツです✨





明るくポップなものから、落ち着いたお色味の合わせやすいものまで!!
今めちゃくちゃ豊富です👌🏻👌🏻👌🏻





それでは一気にご紹介します!
















いかがでしょうか??





ここ数日夏が本気を出して、本格的に暑くなってきましたね😨
今日私も滝汗かいてました(笑)





可愛い夏物ゲットしてこの夏も楽しく乗り切ってくださいね💪🏻💕





明日もホリちゃんと二人で元気にお待ちしております🎵🎵
ぜひお立ち寄りください💐