キャップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)





実家の愛猫ちゃんがうちにきて1年経ったのですが、
相変わらず大人しくならず困ってるみたいです笑





お腹触るとガジガジガリガリしてくるし笑
遊びは激しいし笑
滅多に喉鳴らさないし笑


でも妹の曰く、仕事に行く前と帰ってきた時は最高にいい子らしい、、、笑
可愛い☺



ツンデレです笑



もうすぐ七夕だから、短冊に
ゆずが良い子になりすように🎋
ってお願い事書こーっと!!笑









さてさて(^ω^)


今日の商品紹介、milouでは珍しいアイテムです!


わたしが小学生、中学生のとき流行ったわたし的にはかなり懐かしいアイテム!
キャップです◎


今でも被っておられる方もたくさんおられましたが、ご紹介するアイテムはその時くらいのものと思います◎


可愛いので是非見てみてほしいです💕














カジュアルにコーディネートをした日に!!
ワンピースやTシャツ、デニムなどとあわせて
楽しんでみてください☺💕





明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!!





元気におまちしておりまーす!☺❤