アメリカ仕入れの花柄スカート特集♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみです(*⁰▿⁰*)!!


今日朝にさっちゃんがコンビニでゼリーを買ってきてくださったのですが…



さっちゃんも私も初めて見て、
「こんなんあるんや!!!」って朝からハイテンションで爆笑してました。(笑)



開けてみると水色のゼリーと横に黄色のとろっとしたソース?が!!

蓋には 黄色のソースをかけて混ぜてね♡ と書いてありました🤔
もちろん、かけて混ぜて食べました。半分。笑


気になるお味は…
口に入れた瞬間、ゼリーがパチパチして炭酸を飲んでるような感覚!
メロンソーダ??と言われれば、メロンソーダかなぁ…🍹
となんとも言えないお味😂😂😂(笑)


私は水色のゼリーをそのまま食べる方が好きでした😂💭

ただのソーダのゼリー…(笑)

興味がある方は是非食べてみて下さい(笑)

コンビニで気軽に買えるみたいです(*⁰▿⁰*)!



さてさて、メロンソーダゼリーのお話はさておき…

今回は クラシカルやガーリー 好きさんにオススメなスカートをご紹介😏🌷🌷


オススメコーデも載せちゃいます👌🏻💕

















オススメコーデ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


白い細かいフリルがついたスタンドカラーのブラウスに合わせてみました♪
とことんガーリーを意識。笑
バッグもお花の可愛い刺繍がついた籠バッグで夏をイメージ…💭


アクセサリーなどは黄色、オレンジで統一してみました♪


これで紫陽花でも観に行きたいですねぇ…(*⁰▿⁰*)!



お花とフリルがたっぷりなコーデで、
ガーリーを楽しんで下さい〜〜(*⁰▿⁰*)♡!



明日はさっちゃんとほりちゃんでお待ちしてます♡