ミルの浴衣は今月いっぱいまでです!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)!


先日、浴衣を着て南禅寺までお散歩しに行ってきました☺!


一眼レフで撮ってもらいました(笑)



南禅寺の中にあるお庭がとても素敵で、
思わずはしゃいでました🤔(笑)

前に一度訪れたことがあったのですが、
ほんっとに綺麗で何時間でもそこにいれます。



私の好きな場所のひとつです🐒💕


皆さんも是非南禅寺に行く機会があれば寄って見て下さい✈️。

個人的には平日がおすすめです😏👌🏻✨(笑)


さてさて、
お話変わりまして…



皆様、ミルの浴衣はもう見られましたか??😳





ミルの浴衣は今だけの期間限定で、

今月いっぱいです!!!!!





こんな柄や

あんな柄…



今だけの期間限定ですよ👌🏻💕




夏といえば、祇園祭に花火大会!!!


色んなお祭りやイベントに向けて
浴衣を観にいらして下さい(*⁰▿⁰*)💭✨






明日も ほりちゃんとさゆみん でお待ちしてます☺🌷!