vintageのコットンスカート◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近寺町通りに新しくアイス屋さんができました🍦





その名も「ICE ROLL FACTORY」😍





中身がおばちゃん過ぎて時代の流れについていけず、けれども大行列のそのお店が気になってさゆみんに「ねえねえ!ねえねえ!」と近所のおばさんみたいに聞いてみたら、さすがうちの流行担当、いろいろと教えてくれました(笑)





難しい言葉が多くて理解が十分及んではいないのですが、少しわかったことと言えば、「インスタ映えする食べ物」ということと、「今若者の間で人気」ということです🙌🏻





早く手を伸ばしたい、、、、🙏🏻
インスタしてないですが、、、、🙏🏻





もしもう「挑戦したよ!」という方がいらっしゃいましたらぜひとも教えてくださいね😳





一緒にガールズトークしましょう👩‍❤️‍💋‍👩





私も早めに行ってみま〜〜す!





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🎵





本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのvintageコットンスカートです✨





秋色でこの季節使いやすい子たちをピックアップ👌🏻





ブラウスに合わせるだけで究極の可愛さです🤤





それでは一気にご紹介致します💪🏻






















いかがでしょうか?
柄、色、シルエット、可愛いもの豊富にございます💕





ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね~~😊





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
お待ちしております💐💐