ヴィンテージビーズベスト◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです₍₍ ◝(●〓꒳〓●)◜ ₎₎



明日から9月に突入です!!
かなり涼しくなってきて、夜は肌寒いです。
もうすっかり秋物気分です🍂✨


お昼間も風が冷たくなってきて、歩きやすくなりました!
昨日は京都の現代美術館にいってきました!
ハバダのまいちゃんも怖い絵展にいったーって言ってはったけど、
秋は芸術系の展示も多くなりますね(。・ω・)ノ゙
京都や神戸は美術館も多いので、みなさんも是非足を運んでみてください!
ちなみにわたしが行ったのは、草間彌生展でした!
なんか、作品とかみたりコメントを読んだりちゃんとするんですが、
単純に可愛いなぁとかこれ好き!ってのはあるけど、ひとつひとつ考えながらコメントを読みながら見ると、本当に本当に難しい。
芸術家たちの考え方や思考は理解し難いです。
何を思ってこれを書いたのか、この色にしたのか、この表現にしたのかーって考え出したらふこし鳥肌が立ちました。普段触れてない世界すぎて。笑


まいちゃんが行った怖い絵展も行きたくなりました( 〓ω〓 )
秋は過ごしやすくていいですね!




さてさて商品紹介にうつります!



今日は、ヴィンテージのビーズのベストをご紹介します!!!



ドレッシーにも、最近ならカジュアルにデニムと合わせても可愛いんじゃないかなーと思います💕









ひとつひとつ丁寧に仕上げてあるので、見てるだけでも
ほぅ…っとなってしまうくらい…(🤤


是非見にいらしてください💍💍


明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます!!!