メンズのチェックジャケット!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日、Perfumeマキシマムザホルモンの対バンを見に、大阪城ホールまで行ってきました!






Perfumeとホルモンの対バンを見るのは4年ぶりで、私はそのときまだギリギリ10代だったのですが、そう思うと少し感慨深い気持ちになりました、、、😌





そして焦燥にひたっているのもつかの間、ホルモンもPerfumeもバッチバチに熱いライブをしてくれて、久しぶりに脳みそをからっぽにしてはしゃぎ倒した気がします(笑)





また絶対に見たいと思う対バンでした!
当分ライブに行けてなかったのですが、久しぶりのライブが大好きな二組の対バンで、4日経った今でも体温が高いです😨





皆さまもおススメのライブがあったら教えてください〜〜!!





それでは本日の商品紹介に移ります🎵





本日ご紹介するのはこの季節にたくさん着たいいろいろチェックのジャケットたち✨
メンズものです!





いつものコーディネートに組み込むだけで一気にレトロで可愛らしい雰囲気に😌





それでは一気にご紹介します🙌🏻















いかがでしょうか?
サイズ感もバラバラですので、気になるかたはぜひ店頭にて試してみてください👌🏻





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐