ホーライさんお誕生日おめでとうございます!!&セール終了まで後1日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです!!


今日はハバダッシェリー、ホーライさんのお誕生日です🥂💕




ホーライさんおめでとうございます〜〜☺👏🏻💕!!


中々お会い出来ず、私は一度しかお会い出来ていないのですが、
ハバダッシェリーのお客様にホーライさんのお話をよく聞いています☺✨

ホーライさんのファンが多いので😏✨

ホーライさんは知識が広く、素晴らしい方だとよく耳に入ります✨
私もそんなお話を聞くだけでなんだか嬉しくなっちゃいます☺!



ホーライさん、素敵なお誕生日をお過ごし下さい☺🎂!!




さてさて、
ミルのとってもお得な22周年セールは
明日でラストとなりました…😭😭!!!


皆さん、買い忘れはないですか!?!?
半額セールなんてめったにないので、
今のうちにおまとめしちゃいましょ~~☺👏🏻!!



私も欲しいものだらけで困っちゃいます…🙄🙄(笑)



もう一度おさらいしておきますね!!!!(笑)



11/2〜5 までの4日間限定!!!

店内のアイテムは全品50%OFF!!
ヴィンテージ腕時計のみ、20〜30%OFF!!


明日までのセールとなってます!!!


皆さん来て下さいね~~🤗💕


明日は 13:00〜21:00 まで、
ほりちゃん、さっちゃん、さゆみん
三人でお待ちしてます(^ω^)💕!!