ホーライさんお誕生日!&100%還元セール終了‼️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

 

本日は!

本店ハバダッシェリー、オレンジスリフティーの店頭に立ってくださっている他、倉庫業務などもしてくださっている…

 

素敵な素敵なホーライさんのお誕生日です🎉🎉🎊🥂

 

ホーライさんおめでとうございますー‼️‼️

 

f:id:milou-blog:20211104220352j:image

 

 

私が最後にお会いしたのはまだハバダのお客さんだった時なので、もう半年以上になりますが…

いつもかっこよくてお洒落で、、😌

 

 

 

 

初めてお会いした時は、

あまりにオーラが凄くてホーライさんが話しかけてくださるまで近づくことも出来ませんでした😂😂

 

いざお話してみると、優しくお洋服の年代や合わせ方などを教えてくださって、とても嬉しかったのも一緒に覚えています!!

 

時代を飛び越えてきたかのような雰囲気が本当にかっこいいです。

 

 

 

ミルメンバーはなかなかお会いできないですが、次お話できるのを楽しみにしております♡

 

 

改めて、ホーライさんお誕生日おめでとうございます‼️‼️

素敵な1年をお過ごしください🙏🤍🤍

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

ミルでは本日、100%還元セールが終了しました!!!!!

 

f:id:milou-blog:20211104220701j:image

 

 

来てくださったお客様、

本当にありがとうございました❣️❣️❣️

 

 

沢山のお客様が喜んでくださっているのを体感できました!

そして一緒に悩ませていただくのも本当に楽しくて、最高の3日間でした🥰

 

 

 

ついに明日から、

今回のセールで発行された100%還元のお買い物券をお使い頂けます!🎫♡

 

 

このスペシャルなお買い物券の有効期間は、

明日11月5日(金)〜11月30日(火)

です!!

 

期限を過ぎると使用不可になってしまいますので、

 

絶対に!!!!!

 

絶対に!!!!!!!!笑

 

期間内にご来店下さいね😂♡

 

 

明日から発行されるお買い物券は、通常の5%に戻りますので、そちらもご注意ください⚠️

 

 

そしてまた嬉しいお知らせ📣

100%金券が使えるようになる明日、

 

早速納品日ですー!!!!!!

 

可愛い商品がまた増えますので、楽しみにしながらお越しください♥️

 

 

 

 

このセール中に来てくださった皆様と

また1ヶ月以内にお会いできるのが本当に嬉しくて、楽しみです🥺

 

冬本番に向けて、なにかお探しのものがございましたら(そうでない方も!!笑)

ぜひお声がけ下さい☺️

 

 

 

それでは明日も13時から21時まで、

さちさんるうかでお待ちしております♡♡♡

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20211104224722j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊