レディース ヴィンテージジャケットが入荷(((o(*゚▽゚*)o)))!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(((o(*゚▽゚*)o)))!!


昨日大阪へふらっと遊びに行っていたのですが、
梅田らへんをうろちょろしていたらビル風がすごくて…( ; ; )


大阪は京都よりも寒さがまだましと聞いていたのですが…

あの風が吹いていた一瞬は、
きっと京都よりも寒かったでしょう…(´・ω・`)ww


極寒過ぎて…( ; ; )w


今日も京都は雪がチラついたりと、
寒さに磨きがかかってます…(笑)


皆さん、充分な厚着をしてお出掛けしてくださいね!!!(笑)



さてさて、今回は先日の入荷で入ってきました、
ヴィンテージのレディースジャケットをご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))♡
入荷した途端、半額!!!!!
まさかの、半額です(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




シルエット、デザイン、テキスタイル共に
二重丸◎です!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕






























いかがでしょうか??(((o(*゚▽゚*)o)))



明日もほりちゃん、さっちゃん、さゆみんの3人でお待ちしてます😌❤️