募金集計のお知らせ!セール残り5日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




まずはじめに、
皆さんに毎月ご協力頂いている募金額の報告からさせていただきます!


オーナー山本さんを中心に活動している動物愛護団体、神戸アニマルリンク!
レジ前で、ガチャガチャ募金と猫ちゃん貯金箱募金をさせていただいております!




1月の集計です!



ガチャガチャ募金
1800円


猫ちゃん募金箱
789円



でした!!!


合わせて、
アニマルレフュージ関西(ARK)さんの募金は
228円


でした!!




いつもたくさんのご協力本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします😌😌





そして、
神戸の六甲道にあります、姉妹店オレンジスリフティーの古着チャリティーの募金額についてもお知らせさせていただきます!!


2018年1月度 古着チャリティー支援金(1キロあたり20円)
しみん基金KOBE 様 
⇒¥11,118
アニマルレフュージ関西 様   
⇒¥24,794
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 様  
⇒¥26,046
神戸アニマルリンク      
⇒¥21,116
1月度合計
⇒¥83,074



みなさまのいらなくなった古着など、1キロ20円でNPO団体さまに寄付ができます!



オレンジスリフティーのマネージャー杉野さんがブログを書いてくれてるので、
ぜひご覧ください😌


http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20180201/1517457102





ありがとうございました😊








さてさて!
セールの終了日が昨日決定しました!!


残すところ、5日となりました‼‼


2/6(火)まで!!!




みなさん!!
お買い忘れはございませんか??☺




最後の最後にわがままを聞いてもらって、
明日もう1パッキン入荷があります☺❤




ぜひぜひ
最後の最後にもう一度お立ち寄りください😌




お待ちしております😍


明日はさっちゃんとさゆみんで元気にお待ちしております🐈🐈🐈