メンズTシャツ入荷してます♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです\( ˆoˆ )/!



私結構歌うのが好きで、
一人カラオケとか行っちゃう人なのですが…

先日京都駅の近くのカラオケで歌おうと思って
カラオケ屋さんに入ったのですが、

なんと通された部屋が窓から京都タワーが見えるお部屋でした!!!!





すごい!!!目の前ですよ\( ˆoˆ )/!!!


観光客の方とか嬉しいんじゃないかな〜〜とか思いつつ
歌ってたのですが…



後々考えると…

観光地でカラオケに行くことってあまり無いですよね😂😂😂(笑)



うーーーん、誰得…\( ˆoˆ )/??

私得かな!!!笑笑




さてさて、そんな話はさておき!!!!

今日はかなり寒いですが、最近とても暑い日が続いてましたね!!



日中何きたらいいの〜〜!!
と悩む方も多いでしょう…

コンビニに行くのに服がない!!!

そんな時におすすめ!!(笑)
一枚で様になる メンズ Tシャツをご紹介!!!\( ˆoˆ )/



私、さゆみんが沢山あるTシャツたちの中から厳選させていただきました…(*´꒳`*)



沢山あって載せきれず…(T ^ T)!!

他は是非店頭で見つけてみて下さいね(*´꒳`*)♡


ちなみに私さゆみんの推しは、
ワーナー・ブラザースのアニメーション、

ルーニー・テューンズ』のTシャツです!!!\( ˆoˆ )/



早い者勝ちですよ\( ˆoˆ )/!!!





明日はほりちゃん、さっちゃんの2人でお待ちしてます!!!