ヴィンテージの半そでメンズシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近気になる漫画があります!!
それは、北斗の拳と同じ作者の漫画、「花の慶次」です。



最近知人に、その場で3時間使って勧められました(笑)
もうあらすじも全部知ってまうわというくらいの話しっぷり🤣





知人曰く、日本を代表する「男の漫画」らしく、男なら誰しもが涙するであろうあの作品は、お前にぴったりなのではとのこと。





おいーーー!!!!!(笑)





ただもうそこまで言われたら読むしかないだろうと思っているので、近々ブックオフに行って全巻買おうかなと考え中です、、、。





内容知ってはる方がいたら、ぜひちょこっと口コミを教えてくださいね☺️





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、ヴィンテージの半そでメンズシャツです🙆🏻





夏場に向けて半そでを探し始めておられる方も少なくないのではないでしょうか😊





可愛いものたくさん集めました、それでは一気にご紹介致します!!

















いかがでしょうか?
涼しく可愛いお気に入りの1枚を見つけてくださいね😍






明日はさゆみんとさちで皆さまのご来店心よりお待ちしております💐💐