メンズのニット!第2弾!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはー!
さゆみんです(^ω^)


昨日、今日は京都のアニメオタクの祭典、京まふというイベントが開催されてましたねー!
街中に週刊少年ジャンプの紙袋を持った方々が沢山いらっしゃって
お顔がホクホクしててなんだかこちらも幸せな気持ちになれましたー!
(私もじつは隠れオタクです。←)



私も行きたかったのですが、
なにせイベント系には疎くて…
今回も当日とかに知りました(^ω^)ww
はたしてオタクと名乗っていいのやら…


もし京まふに行かれた方がいらっしゃいましたら
是非感想を聞かせてくださいー!!!
待ってますー!!!!(*´・ω・)





さてさて、お話変わりまして、
本日のおすすめアイテムです(^ω^)



今日はかなり暑さが戻って、暑い〜日が一日中続いてましたが、
これからどんどん気温が下がっていくと思います(´-ω-`)

気付いたら冬…なんてこともあり得るので、
早めに秋冬物を増やすのをおすすめします〜!


そこで!今回は最近人気なメンズのニットをご紹介します☺️🙏


女の子が着ても可愛いし、
体型隠しになったりでおすすめです〜💕




















あったか素材で珍しいくデザインのニット是非ゲットしてくださいね〜!!



明日はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます(^ω^)