レディースの柄物ジャケット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





皆さん、iPhoneの新機種発表ご覧になられましたか🙂?



XRがとっても気になっている私です。





大きい!
見やすそう!
ツムツムやりやすそう!





ツムツム廃人なので、ツムツムのやりやすさは一二を争う優先順位の高さになります(笑)





タブレット買えばいいやんと周りからよく言われるのですが、そこまでの勇気がない私としては、こんなに画面が大きいiPhoneが出てくるのは嬉しいです♡





探したら今でも大きいのはありますが🤣





もし変えるよ〜〜という方がいはったらぜひぜひ教えてくださいね✨
タレコミ情報お待ちしております😍





さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのは、レディースの柄物ジャケットです🧥





コーディネートのアクセントになるジャケットがたくさんあります❤️
ぜひ秋のおしゃれに取り入れてみてください🎶
それでは一気にご紹介致します!!

















いかがでしょうか?
日が落ちたら肌寒い日も続いておりますので、ぜひアウターチェックしてみてくださいね☺️





明日はさゆみんとさちでお待ちしております💕