レザーのブルゾン!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



みなさん河合神社をご存知ですか?⛩
下鴨神社の中にある小さい神社です。
最近インスタグラムでよく見るなーと思ってたんです!
手鏡の形の絵馬に、自分のメイクの顔を描いて裏にお願いを書くことで、
外見も内面も綺麗になれるといわれております!
さっそくわたしも絵馬を購入して描いてきました〜!


なんか、この絵馬の顔(すっぴん)がすごいわたしにそっくりでメイク後似ててびっくりしてました。
いろんな人に言われました〜笑




似てません???笑







お願い事は、
不可能なことを書いたので叶うかわからないですが、外見だけじゃなく内面も綺麗になれたらいいなー(*´꒳`*)
自分磨き欠かさず頑張ります!!!







さてさて!!!


昨日からあいにくの雨が続いています!
雨も必要だけどやっぱり少しじめっとしますねー。




今日は、メンズの革のブルゾンのご紹介です!!
雨の日はあまり好ましくないですが、、、
これからの秋晴れの日に!!
夜はもう寒いので着れそうです(^ω^)





まずは、こちら!!
深緑がかっこいい。
お袖とリブが気安さアップ!!





こちらはスウェード!!
ジージャンのフレームでかっこいいです!!
色もいいですねー







これも気安さ高いです!
ぽってりと着れるスタイルです!
裏地がチェックでかわいい!






少し長めなタイプ。
柔らかい革なので、ウエストでしばっちゃったりも。










もう秋ですよー(*´꒳`*)


レザーアイテムも是非チェックしてくださいね❤
他にも色々ございます!!!




明日は、さっちゃんとほり出勤です!


晴れますように(^ω^)