レディースニットカーディガン!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
さゆみんです(*´꒳`*)


昨日帰宅している時に、ふと空を見上げたら
なんと月と共にオリオン座が…✨✨


月もはっきり見えて凄く綺麗だったので、
ダメ元で写真を撮ってみたら

オリオン座…ちゃんと映ったんですよ…😳😳😳
見づらいので拡大してやっとですが…😂😂




星空なんて一眼レフとか結構ガチめのカメラ使わないと撮れんと思ってたので
かなりびっくり!!!🙄🙄🙄


暗い夜道で思わず すごぉー!!って叫びました…(笑)



どんどん精密になってきていて、
どこまで細かく映ってしまうのか…😂😂


人類の技術ってほんま凄いですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。





なんてお話は置いておいて…笑


本日はレディースのニットカーディガンです!!!


コートを着るには暑いし…大きいのは持ち歩くの面倒…という方におすすめ!!


あったか可愛い個性的なデザインを集めてみました☺♥


























あったかそう〜(*´꒳`*)
今日も寒いので、皆さん暖かく過ごしてくださいね(*´꒳`*)


明日はほりちゃん、さっちゃんがお待ちしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾