チェックスカート第二弾!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです\\\\٩( 'ω' )و ////



紅葉シーズンで観光客の方が沢山みえてますね〜🤭✨
毎年この時期は人が凄いことになるので、
電車の中も常に満員電車だったり
河原町の通りが人で溢れてたりと…


京都ってやっぱり人気なんだなぁとしみじみ思います☺️✨



東京オリンピックが始まったらどうなることやら…

仕方ないことかもしれませんが、
京都に住んでいる以上覚悟しとかなければ…😂😂💦笑





さぁ、お話変えまして
本日の商品紹介です!



本日はレディースより人気のチェックスカートをご紹介!!!


毎年この時期はチェックスカートが履きたくなりますよね…

私もついつい欲しい…😍って買ってしまいます🤭💦




古着屋さんのチェックスカートって色使いとかデザインが
それぞれ違って可愛いので集めがち😂😂👏🏻笑



















可愛い〜ってなる子いました??🤤✨
どれも可愛くて使いやすいデザインが入荷してます!!!
早い者勝ちなので是非見にいらしてくださーい!!!




明日はほりちゃんとさゆみでお待ちしてます😍😍♥️