アーガイル柄ニット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




最近、新調した低い棚?の上にマット?を置いてソファ?にするレイアウト?を試みているのですが、なかなかうまくいかない私です(笑)
?がとにかく多いですね(笑)




ネットサーフィンでいろんな画像を見ていると「可愛いー!!」と思ってすぐに実践したくなるのですが、いざ実行しようものならお手前の不器用ちゃんを発揮してしまいます🥺




最近また家具を買い換えてテンションが上がっているだけで、数日経ったら熱も冷めて静かになると思うので、あまり鬱陶しがらずに熱があるうちはお話を聞いてもらえると幸せです😂




ご来店してくださる方々、いつもお話を聞いてくださり本当にありがとうございます🙏🏻(笑)




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日は、メンズニットの中から、アーガイル柄のものをピックアップして集めてみました🎈




柄だけど柄じゃない、と言うとおかしいですが、無地じゃないのに使いやすさ抜群ということがお伝えしたいです👏🏻(笑)




今とっても可愛い子達がたくさんいるんです❤️
それでは一気にご紹介致します!!















いかがでしょうか?
レトロなコーディネートとの相性抜群ですので、ぜひチェックしてみてくださいね🎶





明日もさゆみんと二人で元気にお待ちしております😊