ヴィンテージバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )




昨日一昨日の2日間は、地元の米子に帰ってました!
相変わらずの寒さでびっくり!
近所のイチョウの並木も綺麗に黄色くなっていたし
建物の低い田舎は空が高くって
ちょっとした景色でもものすごい綺麗にうつります。


新鮮なお野菜もいっぱいで、
スーパーに行くと安くってびっくり!!!


昨日はサツマイモや椎茸、人参や大根や葉野菜を使ってたくさんおばんざいを作りました💕💕💕



この時期の野菜料理は楽しくて仕方ないです😍
よく
料理できなさそ〜。
っていわれるんですが、それが意外にも得意かはわかりませんが大好きでよく作ります😋


この時期の野菜は無限に色んなお料理になるから食べるのが好きなわたしは楽しいです!
またオススメ献立教えてください(´艸`)、






さてさて!!!
今日はお出かけも多くなるこの時期にとっておきなバッグのご紹介!


いつもカラフルなアイテムが多いので、
今日は逆に黒を選んでみました!!
カバン本体の素材や持ち手の素材など
ヴィンテージはこだわったアイテムが多いんです😍

















結構容量もたっぷりなものもあります!!
使いやすくこの季節にもぴったり💕


もちろん黒以外のバッグも色々あります!!


秋冬のおしゃれなおともにしてください😍





明日は、さっちゃんとほり出勤です!!!
お待ちしております😊