スタジャン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!!



この間、ミルの近所のスーパーに行ったら
お野菜がとっても綺麗で安くってお野菜を買い込んでしまったんですが、
今旬のお野菜たちをたくさん使っておばんざいを作りました🥰




じゃじゃん









調味料は
出汁、お醤油、お酒、みりん、お砂糖
だけです☺
日本の味付けは偉大ですね〜💕
それだけでこんなに作れちゃいます。すごい。



我ながら、
めっちゃ美味しかったです〜!!!


食欲の秋!
終わり、
食欲の冬きましたね!!
暖かい食べ物がより美味しい季節😍
楽しみ〜💕
次は何作ろうかなぁ☺











さてさて!!




商品紹介です!!


今日は入荷したスタジャンのご紹介です!


スタジャンはスタジアムジャンパーの略!
その名の通り、
もともと野球選手がベンチで着る防寒着です!


なので、チームの名前や、
イニシャルワッペンがどかんと貼られていることも多いです!それがかわいい(´艸`)
分厚いメルトン素材!
お袖は革素材が主流で、とってもあったかいんです😍




ヴィンテージの風合い楽しんでいただきたいです😍💕


















この冬の防寒にいかがですか??🥰




明日は、さゆみんとほりでおまちしております💕