明日11/21(水)は定休日のためおやすみです!!&本日入荷!!ビーズバッグ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!
さゆみんです(*´・ω・)




まずは大切なお知らせ!!!!


明日11/21 は定休日のためハバダッシェリーグループ全店お休みとなります!!!
お間違えのないようにお気を付けてください!!!\\\\٩( 'ω' )و ////








さてさて、実は私、昨日お休みやったので秋らしく貴船神社に紅葉を観に行ってきました🤤♥️



本当はお昼に行く予定だったのですが、
生憎の雨…😂😂😂


ここ最近、晴れ間が続いていたのに
なんてバッドタイミング…😭😭!!


しかし、夜からだったら晴れる!とのことだったので、
ライトアップを観に行きました☺️✨



貴船神社に行くために叡山電鉄に久しぶりに乗ったのですが、
紅葉のトンネルっていう場所があって、
電車に揺られながらライトアップが見れちゃうんです!!☺✨
ちゃんと、電車もその瞬間だけ消灯して…
ゆっくり幻想的な風景を見れました🤭。


貴船神社も始めて行ったのですが、
とても良いところで紅葉も綺麗でした〜☺✨




まだ紅葉行ってない方で悩んでる人は是非お早めに🤭✨





さてさて、
本日は入荷したばかりのビーズバッグをご紹介🤭♥



もう作れる方がいらっしゃらなくて、
何年貴重になってきているようです。


ひとつひとつが丁寧に作り込まれていて、
がま口部分もそれぞれ装飾が異なっているので見比べるだけでも
楽しめます。


特別な日のお出掛けや結婚式、パーティなど。
ちょっと特別な1日に使いたくなります☺✨




















気になるものはありましたか??☺
探されている方も多いので、是非お早めに!!!🤭



明日は定休日なので、おやすみを頂き…
明後日は さっちゃんとほりちゃんの二人でお待ちしてます♥♥