厚手のメンズスラックス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





ホリちゃんの昨日のブログを読んで、料理ができる女性に対しての憧れが爆発して、料理は到底無理なのでせめてものの一品、味玉を夜な夜なこしらえております、さっちゃんです(笑)





最近比較的自炊のペースがあがっていたのですが、一旦挫折したので、またそういう小物から頑張りたいと思っております🥚





目指せホリちゃん!!
今日はホリちゃんに、鶏肉はもみもみすることを習いました。
味玉が上手にできたら、次は鶏肉をもみもみしようと思います。





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、厚手のメンズスラックスです👏🏻





これからの季節、防寒対策は必須!!
アイテムひとつひとつを厚手に変えていきたいですよね👀





そこでご紹介したいのが今日の子達!!
厚手生地なので、暖かいこと間違いなしです😊
それでは一気にご紹介致します🎶

















いかがでしょうか?
ぬくぬく暖かくお洒落をしましょう❤





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です☺