スタジャン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです( ´◡` )










9月も後半に差し掛かり本格的に秋らしく涼しくなりましたね!






そして9月のこの時期になると我らがオーナー山本さんの仕入れ時期にもなります!










毎度の事ですがやっぱり山本さんが日本に居ないと思うと寂しいです。゚(つД`)゚。








だけどまたきっとかわいいお洋服と一緒に無事帰国されるので皆様も楽しみに待っててくださいね!








そして恒例の山本さん仕入れ日記もお楽しみに(^ν^)








またURLも載せるのでそちらもチェックしてみてくださいね♪





では商品紹介に移ります!







今日はスタジャンです!






スタジャン(スタジアムジャンパー)とは元はスポーツ選手が防寒用にスタジアムでユニフォームの上から着るジャンパーのこと(これもユニフォームの一つ)で、胸や背中にチームの名前やマークなどが印刷もしくは刺繍されているものになります!

















































スタジャンは少量の入荷なので気になる方は是非早めにゲットしてくださいね〜( ´ ▽ ` )







明日もほりちゃんとお待ちしてます♪