ミンク襟コート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!
ほりです!



11月突入してだんだん寒くなってきましたね!
朝夜寒くなってきて、紅葉ももうすぐかも???


この時期は暖かい食べ物が美味しいです!
鍋やラーメンや肉まん( ◠‿◠ )
なかでもマイブームはおでん!
おでんって日本の自慢飯だと思います。
お野菜炊いただけであんなに美味しいなんて(^ ^)
出汁は偉大ですね!


わたしはお家に帰ると同居人がいてるので
ふたりでおでんやお鍋をつつく日が増えそうです😍
寒いのは嫌いだけど、冬ご飯は大好き😍





さてさて!!


今年の冬コートはもうゲットしましたか?
悩んではる方も多いのではないですか??
今日はおすすめヴィンテージコートのご紹介!



わたしも大好きな、
ヴィンテージのミンク襟コート❤
各色欲しくなるほどです。笑


ずっしりした重量感。
しっかりした防寒。
首元ミンクのあたたかさ。
可愛いボタン。
綺麗なAラインシルエット。


言うことないです〜😍😍😍
ほんまに可愛いです!!!



着たらわかります!


今回はわたしが試着してみました!


参考になれば( ◠‿◠ )













3種の紹介ですが、
他も色や長さやサイズなど様々です!!!




是非一度試しにきていただきたいです😍



おすすめです!!!




明日は、さゆみんとほり出勤です!
お待ちしております😍