10月分募金報告&アメリカ仕入れヴィンテージのレディースジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(*´꒳`*)



まず、大変遅くなりましたが先月の募金報告です。


動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さん


募金箱400円
でした。



神戸アニマルリンク


募金箱74円
ガチャガチャ募金900円
でした。



10月も沢山のご協力、本当にありがとうございました!



皆様からお預かりした気持ちと募金をしっかり届け、1匹でも多くの命が繋がることを願います。



そして今月も、チーフバイヤーの杉野さんがハバダッシェリーの系列店にあたるチャリティーショップ「オレンジスリフティー」のブログにて、チャリティーの流れについてなど書いてくれています。



下記のURLよりご覧ください◎
http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/20181101


杉野さん、お忙しい中いつも本当にありがとうございます。





さて、お次は本日のオススメさんです(*´꒳`*)


今日はアメリ仕入れのヴィンテージレディースジャケットをご紹介♥️♥️



およそ、1940〜1960年代くらいのデザインのものが入ってきています。



エストがキュッとなり、シルエットが物凄く綺麗に出るデザインで、
着用すると自然に背筋がピンっとなります( ˙-˙ )。笑



特にサイズぴったりで着用することで女性らしいラインが出て、
美しく着ることができます(*´꒳`*)♥️



一着は持っておきたい、とっておきです。


















いかがでしょうか?
こちらのデザインは着用してみて実感出来る可愛さがかなりある子達ばかり。


是非一度試してみてください(*´꒳`*)✨




明日はほりちゃんとさっちゃんがお待ちしてます😍👏🏻