スイートハートペンダント

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!


ほりです( ◠‿◠ )



一気に寒くなりましたね!!!
今週初めとはうってかわってかなり冬の気温になりました!めっちゃ寒いです!!



やっと本格的に冬が来た感じ〜!!



重量感があってものすごく暖かい
ヴィンテージコートの出番です🥰❤
シルエットから生地からボタンから
なにからなにまで可愛い☺
冬は寒くて嫌いだけど、
おしゃれが楽しいしクリスマスがあるから良いです💕





今日もクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムのご紹介です〜!!!



スイートハートペンダント!!!


ロケットになっていて、
ハートを開けると写真をいれれます。



年代、大きさや素材、掘りや石など
デザイン様々です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



ミルスタッフも大好きなアクセサリーのひとつです!

お気に入りを見つけてください🥰











中には当時の写真が入っているものも(^^)









こちらは箱付きです!!











ハートではないものも!!!













可愛いペンダントですね💕



冬は特に、
タートルネックによく合うし、
上品にコーディネートできておススメ!!!








ラッピングもお待ちしております😊💕






明日は、珍しく3人出勤となります!!




お待ちしておりまーす😍😍😍