レディースコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)




今日から3連休が始まりました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
クリスマスはもうすぐです😍
ワクワクしてます🎄💕
今日もたくさんのお客さまのご来店がありましたがみなさんクリスマスプレゼント探しや、
年末に向けてのお話など色々聞かせていただきましたが本当に楽しそうでした〜(´艸`)
わたしはクリスマスはミル出勤ですが、それが一番楽しいです!!!
スタッフのさっちゃんやさゆみん、たくさんのお客さまに会えるからです☺☺☺
本心です☺☺☺


クリスマスは毎年それと自分へのご褒美が楽しみで大好き❤🎄




みなさんもお休みの方、お仕事の方おられますが
平成最後の年末楽しんでくださいね😍
そしてミルにも是非遊びにいらしてください〜❤



良いお年を〜が飛び交っていて
なんだかそわそわしますが(´艸`)





そしてそして今日の商品紹介は
レディースのレギュラーコート!!





今年は暖冬なのでまだグッと寒くなってないですが、
ゆうてる間に京都は凍える日々がくるのでちゃんと冬支度はしておいてくださいね!!


少しホワイトクリスマスを期待、、、♡



























着やすく長めなものを選びました🥰



コートは冬にもっとも使うもので
一番外側になるメインアイテムなのでお気に入りの1着を見つけてください🌟








明日は天皇誕生日〜!!!



平成最後ですね😆
明日も楽しんで!!!





明日は3人出勤です!!!



クリスマスコーデでお待ちしております🎄🎄🎄