コーデュロイシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちはー
ほりです!!!



昨日は全国的に雪!!!
京都の中心部も大粒の雪が降ってました!!


各地でも事故や電車が動かなくなったりと
雪の被害がたくさん出ていたみたいです。
雪ってこわいです。


わたしは地元が雪がつもるので、
わりと慣れているし
危機感がありますが、


都会の中心部なんかに急に積もったりすると
車のタイヤを変えてなかったり
いつもの道じゃない不慣れなところを通ったための事故とか
危ないことがたくさんあるので
みなさん本当に気をつけてください!!

実際うちのスタッフいくよちゃんも
昨日原付でたくさんこけたー
と言ってました!


これからもきっと降るし、
積もるかもしれないので
滑りやすい道中ご注意ください◎




でも反対に、
冬だけの楽しみの雪が降るとテンションがあがるし!
積もったら雪だるまとか
小さい頃は
つららを食べたりしてました(笑)
もちろん大人に怒られましたが(笑)


小さい頃は、
今考えられないくらいの薄着で外に出て
雪を触って丸めて投げて
服や靴をびちゃびちゃにしたりして、、
子供って本当に元気ですよね。
今はマジで無理ですね(笑)



楽しい嬉しい雪ですが、
みなさんお気をつけて!!!








さて。


本日も納品日でした♩




年末に向けて厚物モリモリにしてます。


今日もかわいい商品入荷してます〜♩





今日の商品紹介は、
コーデュロイのメンズシャツ!!
厚手で暖かいアイテムです♩





















中に薄めなタートルネックを着たり、、
ニットを着て襟をだしたり!!


暖かくて使えまる♩!!



是非試着してみてください〜(^ω^)








明日はもう週末!!!


クリスマス前の最後の週末です♩



プレゼントはもうお決まりですか?
ご相談乗りますよ〜(^ω^)


ラッピングも可愛く仕上げます◎



是非ご相談くださいね(´艸`)







明日は、みさえんこと、ながおくん出勤です!!




おまちしております!◎