アメリカ仕入れのヴィンテージタイルイヤリング&ネックレス!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです(っ´ω`c)


先日、最近流行りのチーズドッグを食べました!!!🌭



流行りになんて乗らん…と思っていたのですが、
あまりにも色んな場所で見るし河原町歩いているとすれ違うし
何より美味しそうで…

あのチーズがみょーーーんって伸びるやつ!!



雨の日だったので、そこまで並んでおらず
すぐに食べれました☺️☺️
チーズドッグのみ出てきて、沢山の種類のソースとかパウダーを
好きなだけ掛けれるのでドバッと色々かけました…😂😂笑



食べてみると外の衣がサクサクしてて
中はふわもち。


でも…肝心のチーズが伸びなくて…😂😂😂(笑)
チーズがみょーーーんってなるの食べたかった…(。´・_・`。)(笑)



味は美味しかったので、
是非皆さんもチーズをみょーーーんって伸ばしに食べに行ってみてください〜☺️☺️☺️



さて、本日のオススメアイテム!!!!


アメリ仕入れ、ヴィンテージのタイルイヤリング&ネックレスが入荷しました✨

ころんっとした形とパキッとした色合いがめっちゃ可愛いです…🤭♥️♥️


イヤリングとセットなので、
プレゼントとしてもオススメです🎁!!















是非合わせにいらしてください〜☺☺♥



明日はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます☺☺☺