プラスチックバッグ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



今日朝おはよう〜!と出勤したら、
タートルネックとサーキュラースカートを着たおさゆ!
わたしもタートルネックとサーキュラースカート!
柄もなんとなく似ていて、
おそろーい☺❤
ってなって朝からテンション上がってました!


一緒にいると好みやコーディネートが似てくるものですね(´艸`)



記念撮影しときました😍笑




冬のおしゃれも楽しいです🎀
明日はなに着ようかな〜(*´꒳`*)






さてさて!!



今日は、ヴィンテージのプラスチックバッグのご紹介です!!


プラスチックバッグとはその名の通り、オールドのプラスチックで作られたバッグです。
主に50sをメインに作られているものです。
なにも入らないくらいのこの小ささが素敵で、昔を感じさせてくれます。
飾っておくだけでも大変価値のあるアイテムですがパーティーなどフォーマルな場所にもとっておきです!
女性ならなおわかるこの可愛さ🥺🥺🥺



ハンカチと、口紅と、小さなお財布と、スマホ
これだけあれば十分です❤




























ドレスアップはもちろんのこと、
お着物などにもとても相性が良いです!





店頭ではヴィンテージコーナーの棚の上の方に飾ってありますが
お気軽にお申し付けください(*´꒳`*)







明日は、さっちゃんとほり出勤です!!!



お待ちしておりまーす😍❤❤