レディースロングブーツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)


最近朝が寒くて1度目の目覚ましじゃ起きれない毎日です。
毎日4度ほど目覚ましを鳴らすのですが寒すぎて起きれないのが悩みです。
冬って寒いってことが本当にきらい!!!



毎日こんな感じです。




これはうちの愛猫ゆずちゃん。笑


猫も寒いの苦手だから一緒です。笑




クリスマスは大好きだけど、
冬は始まったばっかりだけど、
早くあったかくならんかなぁ(´・ω・`)










さてさて!!!



そんな寒さ対策にもオススメ!

レディースのロングブーツのご紹介です👢👢👢



この時期わたしも必須アイテム!
可愛いのはもちろん、
すごくあったかいのです!!!



わたしも今日はロングブーツ!!!






是非試してほしいアイテムのひとつです!!!





























足のサイズや長さのサイズ感など様々です!



ロングブーツの良さはやっぱ履いてみないとわからないです!!


オススメなので是非🥰❤❤❤





明日は、さゆみんとさっちゃんが出勤してます!!!


お待ちしております!!!