春色満点メンズジャケット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 


こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

先日、数年ぶりに大好きな祇園の天ぷら屋さん「圓堂」というお店に行ってきました🍤

 

 

f:id:milou-blog:20190212232650j:image

 


ウニを海苔で巻いた天ぷらを見て、一緒に行った人が「美味しそうなナスビ~~~!」と言った瞬間、お店の方が職人さんも配膳の方もこぞって訂正しに来られた光景が目から離れません、、、🙄

 

 

さっきお店の人が丁寧に説明してくれてたのに、、、ナスビの天ぷらも美味しそうやけど、、、と心の中では話しかけつつ、渾身の他人のフリをしました🤣

 

 

めったに行く機会のないお店ですが、またナスビを食べに行きたいです🍆

 

 

エネルギーチャージしたのでまた毎日頑張ります❤️❤️

 

 


さてさて、それでは商品紹介に移りたいと思います!!

 

 

本日ご紹介するのは、メンズの春ジャケットです😳

 

 

春ってなんて可愛いの~~と再確認できるジャケットたちがいっぱい🥰🥰🥰

 

 

よく見たらミントグリーンやブルーでチェックになってたり、キュンッとするポイントも満点です🙆🏻‍♀️

それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190212232625j:image
f:id:milou-blog:20190212232639j:image
f:id:milou-blog:20190212232634j:image
f:id:milou-blog:20190212232620j:image
f:id:milou-blog:20190212232630j:image
f:id:milou-blog:20190212232603j:image
f:id:milou-blog:20190212232616j:image
f:id:milou-blog:20190212232608j:image
f:id:milou-blog:20190212232643j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

明日はホリちゃんとさちが出勤です🌼

 

 

二人で元気にお待ちしております🧸🎶