60sワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

今日は土日の寒さが信じられないほど暖かかったですね😭

 

 

 

お願いやからもう寒さよ帰ってこないでと祈る一方です😭

 

 

 

世には三寒四温という風情ある言葉がありますが、もう三寒はいらんぞと、四温よ続けと(?)、そう思う限りです😭(笑)

 

 

 

今日の暖かさで春物探しを始められた方も少なくないのではないでしょうか??

 

 

 

春物テンション上がるので、ぜひ一度milouにも今春の相方を見つけにいらしてください💛

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、60sのワンピースです✨

 

 

 

今回は60年代後半から、70年代前半にかけてのワンピースをご紹介致します🎶

 

 

 

色味も豊富で着るだけでウキウキすること間違いなしです🥰

 

 

 

今の時期は内側にトップスをレイヤードしていただいても可愛いです、それでは一気にご紹介致します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20190325235403j:image
f:id:milou-blog:20190325235429j:image
f:id:milou-blog:20190325235359j:image
f:id:milou-blog:20190325235408j:image
f:id:milou-blog:20190325235434j:image
f:id:milou-blog:20190325235439j:image
f:id:milou-blog:20190325235449j:image
f:id:milou-blog:20190325235443j:image
f:id:milou-blog:20190325235425j:image
f:id:milou-blog:20190325235413j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

サイズ感も様々なので、ぜひ店頭にて試してみてください🌸

 

 

 

明日はさゆみんとマルちゃん、フレッシュコンビのデビューDay💙💙💙

緊張をほぐしに遊びに行ってあげてください😊

 

 

 

可愛いさゆみんマイナスイオン全開のマルちゃんでお待ちしております🌼