明日はほりちゃんの卒業の日。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです☺️

 

 

とうとう明日になりました。

 

皆さんも大好きなほりちゃんの卒業の日。

 

 

色んな想いが込み上げてくるのですが、

長くなってしまうので…

 

 

お知らせだけお先に☺️🌸

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

明日 3/31 (日)  は ほりちゃんの ミル卒業の日です。

 

というわけで、

ささやかながらミルで卒業パーティを行いたいと思います!!

 

ちょっとした 食べ物とお菓子、飲み物をお出ししようと思っているので、

わいわい楽しみながら ほりちゃんとの時間を是非、楽しんでください!!!☺️💕

 

 

日時: 3/31(sun)  17:00〜  START.

場所: MILOU店内

 

 

もちろん、お洋服の販売も行っているので

ほりちゃんに選んでもらってお買い物も出来ますよ〜☺️🌸

 

 

是非 お気軽にいらして下さい👏!!

 

 

f:id:milou-blog:20190331013911j:image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

ほりちゃん卒業ということで

込み上げてくる想いはたくさんあります。

 

思えばミルに通いだしたのもほりちゃんがきっかけ。

ミルのツイッターを見て、

こんなお洒落で個性的で可愛い店員さんいるんだと感動したのを覚えています。

 

その後、ご縁あってミルに入社し、

ほりちゃんと一緒にお仕事をし始めて丸二年が経ちました。

 

 

ほんっとに沢山のことをほりちゃんから学ばさせていただきました。

 

ほりちゃんのセンスや人柄の良さ、周りに対しての気遣い等。

お仕事以外のことも沢山学んで、

物凄く成長することができた2年間でした。

 

 

何かあればすぐ人に頼ってしまう私に

ほりちゃんは自分のことのように一緒に考えてくれて導き出してくれたり、

私の訳の分からない独り言のようなトーク(笑)にも

笑いながら構ってくれました😂😂

 

誰よりも親身で誰に対しても分け隔てなく接してくれる姿は、

カッコよくて素敵でずっと尊敬していました。

今も変わらずですが…🥺

 

 

こんなにも人から愛される方はなかなかいらっしゃらないと思います。

 

 

本当に実感が湧かなさすぎて、

今日も普通に一日を終えてしまいました(笑)

 

きっと明後日から目パンパンですね😂😂

 

 

 

明日はほりちゃんが笑顔で卒業できるよう、

楽しい一日になりますように☺️🌸🌸

 

 

f:id:milou-blog:20190331013747j:image

 

 

明日は  ほりちゃん さっちゃん まるちゃん の3人がお待ちしてます!!!🥺