men's ヴィンテージ タンクトップ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

おさゆです👶🌟

 

 

 

突然ですが みなさん、おすすめの少女漫画とかご存知ないですか…??🤣🤣

 

最近自分の部屋を漁っていたら、

高校時代に集めていた少女漫画が出てきて

懐かしい〜っていつのまにか読み始めてて…🤣🤣

 

名作や好きな作品はたくさんあるのですが、

ちょっとマイナーをおすすめするとすれば、

『ココロ・ボタン』という作品が好きでした☺️

 

 

主人公の平凡な女の子の新奈が好きになったのは特進クラスで秀才の古閑くんで、

その古閑くんがとってもかっこよくて優しくてSっけがあって…

まさに高校生くらいの女の子が好きな感じ。🤣🤣笑笑

 

 

当時読んでいた時は古閑くんみたいな方に憧れてました😇😇単純…(笑)

 

 

皆さんおすすめの漫画とかあれば是非是非教えてくださいーーー!!!

全力で読みます🙆‍♀️🙆‍♀️(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて!

お話代わりまして、

本日のおすすめアイテムです♪

 

 

本日はメンズのアメリ仕入れヴィンテージタンクトップのご紹介✨

 

アメリカのバスケットチームの名前が入ってる

ユニフォームタイプが殆どです🏀

 

 

大きめサイズ感がとても可愛いです☺️✨

 

 

f:id:milou-blog:20190528002041j:image
f:id:milou-blog:20190528002056j:image
f:id:milou-blog:20190528002046j:image
f:id:milou-blog:20190528002050j:image
f:id:milou-blog:20190528002103j:image
f:id:milou-blog:20190528002053j:image
f:id:milou-blog:20190528002106j:image
f:id:milou-blog:20190528002059j:image

 

 

一枚で着たり、Tシャツや半袖シャツの上にレイヤードしたり

コーデの幅が広がりそうなアイテムです!!!

 

 

 

是非試してみてくださいね🙆‍♀️🙆‍♀️🏀

 

 

明日は さっちゃんと丸ちゃんでお待ちしてます🥰